アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツコの知らない世界で背景にある、ピンクの髪のサングラスをかけた、
人魚みたいな人形がとても気になるのですが、
あれは実際に販売されてた人形でしょうか?
それともスタッフが作ったオリジナルでしょうか?
とても気になるので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです!
実際ハワイで売られてるのですね!
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2016/07/16 18:32

あれって、萬田久子がどこかから買ってきたヤツじゃなかった?


可愛いよねあれ。
萬田久子の出演してる、マツコの知らない世界をみたら詳しくわかると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上の方の記事で分かりましたが、確かに萬田久子さんの回のようでした。
私が見始めた時にはすでに人形があったので、その回は見逃していますので、調べてみようと思います。
すごく可愛いですよね!

お礼日時:2016/07/16 18:31

どう気になるのかの詳細をかいて、番組宛にハガキを出してみたら如何ですか?


結構この手のハガキには、スタッフも喜んで答えてくれたりする場合がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハガキを出すという事をすっかり忘れていました!
スタッフさんに聞いてみようと思います。

お礼日時:2016/07/16 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!