アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、シャーペンで自分の腕に
傷を付けるのがやめられません。

すごく血が出てきて、
跡になるよって言われたけど
どうしてもやめられません。

なんか、傷つけたときに
痛いって感じるのが楽しくて…。

時々、カッターで緩くやったり
はさみでやってみたりもしますが、
シャーペンが1番尖ってるので
1番好きです。

これって、異常ですよね…。
どうしたらいいですか…?

A 回答 (3件)

将来消したくなる日が必ず来るよ。

経験者ですわ。今、手術して消してる最中です。何十万とかかってます。
    • good
    • 0

別に普通です。

    • good
    • 0

自傷行為ですね。


精神科を受診したほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!