プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本と中国のハーフの女性って綺麗な方が多いですか?

また、性格はどうなんでしょうか?

十人十色、千差万別かもしれませんが、一般的な基準を知りたいです。

お願いします。

A 回答 (4件)

一般的な基準は「父方と母方の遺伝子の混合結果」です。


 性格はこれに後天的な要素として生活環境などが加わった結果として形成されます。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほどですね。

お礼日時:2016/07/16 14:07

一般的な基準自体存在しませんよ。


元々見た目日本人と中国人は似ています。
ハーフでもわからないんじゃないですかね?

日本人にイギリスとフランスのハーフって言われても違いわからないような感じですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにそう言われたら納得せざるを得ませんね。

お礼日時:2016/07/16 14:07

上手く組み合わされたら綺麗かも。


沖縄の人の中には先祖に中華系が入っている人がいると思います。
明らかに本土の人とは顔立ちが違う人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね。それだけ美的要素があったとは思いませんでした。

お礼日時:2016/07/16 14:06

これだけハーフのタレントが多くなったのに未だに日中は聞かない。

恐らく混じっても大した事に成らないからだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

さようでございますか。
ではあまり目立たない特徴しているのですね。

お礼日時:2016/07/16 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!