電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。まいどありがとうございます。質問です。数字が付いた曲を教えてくださいね。たとえば銀河鉄道999です。ジャンルは問いません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中1~10件)

楽しいマンボです。



Mambo No.5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。愉快な曲ですね。

お礼日時:2016/07/16 19:05

追加


松原みき『ニートな午後3時』
沢田研二『背中まで45分』
    • good
    • 0

川島なお美『シャンペンNo.5』


太田裕美『恋人たちの100の偽り』
稲垣潤一『246:3AM』
  (ちなみに、「午前3時の国道246号」という意味)
菊池桃子&鈴木雅之『渋谷で5時』
郷ひろみ『2億4千万の瞳』
  「ジャパーン!」ばっかり有名になってますが、正式タイトルはこれ。
堀内孝雄『君のひとみは10000ボルト』
樋口了一『1/6の夢旅人』
 (『1/6の夢旅人 2002』の方が有名ですね)
杉田二郎『エンドマーク[2'46"]』

漢数字ありだと、もっとあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。またまた懐メロですね。

お礼日時:2016/07/17 02:56

こんにちは。

「ルート66」が思い浮かびました。

アメリカ大陸を横断する長いハイウェイです。
今は古い時代のアメリカンハイウェイという雰囲気は無くて普通の幹線道路です。

あと、クラシックなら交響曲○番というように、たくさんあるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ポップな曲ですね。

お礼日時:2016/07/16 21:02

亜矢 1999



下記はヒステリックバッターフライというコピーバンドがアップロードした物です。曲の雰囲気は分かりますかね。
1999 by Hysteric Butterfly, Mar. 14, 2015 at Hot Shot
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。妖艶な世界ですね。

お礼日時:2016/07/16 19:08

お礼をありがとうございました。



No.3です、追加ですが

尾崎豊 15の夜



森高千里 17才
https://www.youtube.com/watch?v=GbWQfW83luw
南沙織 17才 
https://www.youtube.com/watch?v=XvTxl87Bgak


ゼーガーとエバンス 西暦2525年
https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答度々ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/16 18:16

ピーボ・ブライソンの「Catch 22」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/16 17:29

Mi-Ke


「想い出の九十九里浜」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いい歌ですよね。

お礼日時:2016/07/16 16:47

365日|Mr.Children


はいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ミスチル良いですね。

お礼日時:2016/07/16 16:02

COMPLEXの「1990」です。


カラオケでよく歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。この曲も有名ですね。

お礼日時:2016/07/16 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!