電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストについての質問です。
今、僕はオーブが50個溜まってます。
そこで質問です。ウルトラマンのガチャの10連か超獣神祭の10連を回すか悩んでます。
皆さんだったらどちらをひきますか?

A 回答 (3件)

ルシファー、卑弥呼、ストライク3体、ガブリエル2体いて、神威とノアはそんなに欲しくはないんでウルトラマンの方ですね。


エヴァコラボのアスカウリエルはちょっと後悔してますが、当時はアリスの方が欲しかったので激獣回しました。
    • good
    • 0

今回10連2回で爆死した俺が言うのも何ですが



超獣神祭は毎月あります。
ウルトラマンガチャは今だけです。
(今後コラボがあるかどうかは反響次第)

攻略サイトやアプリで各種データも出てると思うので、調べた上で欲しいキャラがいる方を引くのが良いかと。

通常の星4と比べてコラボ星4はアビリティ面で優れてたりするので、今後のレア度制限クエストに連れて行く事も考えて俺ならウルトラマンの方をオススメしますが‥
    • good
    • 0

私もオーブ50個あったのでウルトラマンガチャ10連しましたが★4しか出ませんでした(笑)


これは運なので、10連よりも1回づつやるか、掛けるしかないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ〜

お礼日時:2016/07/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!