最速怪談選手権

靴を履いたまま、フローリングの上を歩くと、何で、傷が付きやすくなるのですか?

A 回答 (3件)

知恵袋で質問しましょう



(ノ-_-)ノ~┻━┻
    • good
    • 1

やってみればいいじゃん・・・。


なぜここで聞く。
あなたの質問で聞いたこと、すべてあなたかあなたの子供にやらしてみればいいじゃん、どうなるか。
そしたらここで質問することはなくなるでしょう。

もうやめたら。(-_-;)
    • good
    • 1

靴底、特にかかと部分の素材が床材より硬いまたは、近い硬さだからです。


 同じ屋外で使用する履物でもビーチサンダルなど底が柔らかい履物ならキズは付きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!