電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あたった、あたったと、テレビでは時折聞きますが、自分や身内で高額当選したことなど、ただの一度もありません。

皆さんは宝くじで高額当選したことありますか? 皆さんの周りでそんな人いましたか? 経験談を聞かせてください。

ちなみにこの場合、高額当選とは、100万以上とさせてもらいます。

私はあまりにも当たらないので、みずほ銀行のいかさまを疑う今日この頃です

A 回答 (11件中11~11件)

例え当選しても他人には言わないと思うので、親戚や知人の情報は入ってこないと考えるべきです。



当選確認が出来ますし、抽選会を中継することもあります。
よって不正や偽装は無いと言えるでしょう。
あなたが当選しないのは単に運の問題です。

ちなみに雑誌などのプレゼント応募は「当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます」って感じの注釈がありますよね。
そういうのって偽りが多いそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やれやれ、
とことん運に見放されているのね。ぼくは

お礼日時:2016/07/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!