dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじで高額当選した場合(まだ全然当たりません↯↯)はみ〇ほさんで口座開設しないといけないのでしょうか?
地方銀行ではダメなのかな?

A 回答 (4件)

勧誘はされるでしょうが他行への振り込みのほか小切手、現金でも可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/18 02:27

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/18 02:26

私の時は作らされました。


第一勧銀時代でしたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/18 02:25

当たってから心配すればよい、すぐ作れます。


最近は、通帳が有料だったり、マイナンバーが必要だったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうも

お礼日時:2021/12/18 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!