dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までのガチャで当たって嬉しかったモンスターを教えて下さい。
ちなみに僕は光・闇カーリーです!

A 回答 (16件中1~10件)

学園カーリーですね。


当時ランク400台手前で未だにカーリー難民だった私にとって救世主でしたから!( ・`ω・´)
しかも、パズドラの季節ガチャで☆8って相当出ないから本当に嬉しかった!
    • good
    • 0

光ルシですね。

当時まだ覚醒もなくみんなが根性パでヘラを攻略しにいってた時代に30万ダメージで道中のネプチューンをスキルでワンパンできるのには感動しました、、、。しかも私自身ランク130くらいまで神を1体ももっていなかったので、、。たぶん次またジューンブライド並の低確率ガチャで目玉引いてもあの時ほど嬉しくはないんだろうなぁ笑
    • good
    • 0

ジューンブライドのエスカマリです(^^;)


本家同様そんなに出るものじゃないと思ってたので、ガチャ3回目で出た自分は幸せ者です…(--)
    • good
    • 0

昔のデータで持っていたサクヤとパールヴァティーですね

    • good
    • 0

闇カーリーです!


この前のゴッドフェスでランク500の記念に引いたらやっと出てくれたので!
    • good
    • 0

そりゃぁ星6は何体来ても嬉しいさー☆


でもあえて言うとハンターコラボのカイトですね!原作のファンなので!

ちなみにその為にゴンとキルアが合わせて10体になったことはナイショだよ?w
    • good
    • 1

サンデーコラボのうしおですね〜


原作が好きだったので!
持っているモンスターの中で唯一出るまでガチャ回しました(^^;;
    • good
    • 0

ずっと欲しかった青ソニ!


ソニリューパ、サラスパのサブで活躍してくれてます。
    • good
    • 0

闇カーリーですね


闇カーリーが登場したばかりのゴッドフェスで当てました。ほんとに嬉しかったですね。
    • good
    • 0

ちょうど3年くらい前に引いたサクヤですね。

引いたときは「おお!かわいいじゃん!よっしゃあ!」程度だったんですけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!