プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、私は高校一年生です。

LINEを3ヶ月続けている人がいて、最近知ったんですが、私はその人のことが好きなようです。

話の流れで、好きな人に「水鉄砲いっしょやろうよ!」と誘ったら、「いいね!ぶち当てるから覚悟してろよ!」と言われたんです。

この時は嬉しかったんですが、話がだんだんそれそうになりました。
すぐに、「本当にやるの?」と聞いたところ、「僕に休みがあればね...泣」と言われたんです。

彼は部活が多くて休みがあるかわからないようです。

これは断わられたということなんでしょうか?

A 回答 (1件)

いや、その話の流れから行くと、


断られてはいないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!