プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近屋外に出ることが多くて、
すっかり日焼けしてしまったのですが、
顔だけは化粧をしているので、
白く浮いてしまいます。

過去の質問でも色の濃い肌用のファンデの質問が
あったのですが、貧乏人なので、
手頃な値段(1000円くらい)
で色の濃いファンデ知りませんか?

肌は結構、鉄肌であまり合わないとか
荒れやすいとかありません。
安けりゃいい!と言う感じです(^◇^;)

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私は毎週のように海に行っているので黒いですo(;-_-;)o
なので,私が使ってるファンデ・・・。
キスミーのフェルムのシルキークリーミーファンデUVです。
ドラックストアやで1000円弱(900円くらいだったかな)です。アットコスメのクリームファンデで口コミも見れます。明るい小麦色を使ってますが,のびもいいしカバー力もあるし,くずれにくいです。もう手放せませんd(o^v^o)b
クリーム苦手ならリキッドファンデもあるのですが,これもいいですよ♪しかもこの値段でUV効果もあって。。。
サンプルで手につけられたりするし,一度試してみてくださ~い(*^0^*)
    • 0
この回答へのお礼

と~~~っても遅れてすみませんでした。
キスミーも安いですよね♪
8月も終わるのにまだまだ黒いので探してみます
ありがとうございましたm(__)m

こんばんは(*^_^*)

まさに私も顔だけ白く浮いている状態だったので、
今日、薬局で買ってきたんです!!

「セザンヌ ファンデーションパクトN」
という商品ですが、コンパクトに入ってなんと
¥400くらいでした。
付けた感じも粉っほくなくて普通ですよ(^・^)
こんなに安く手に入ると思わなかったので
ラッキーでした♪
    • 2
この回答へのお礼

セザンヌって安くて私も大好きです。
でもその商品は知らないなぁ・・・
さっそくドラッグストアに行って見てきますね♪
ありがとうございました。