電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪魔パを作りたいのですがいい悪魔タイプがいませんなにを入れたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • リーダーはブブです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/18 21:40
  • わかりましたありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/18 22:03

A 回答 (9件)

ブブがリーダーらしいので、使ってた懐かしのブブソニPT。


Lブブ
赤ソニ
↑↑じゃないウルズ
デューク
遅延or軽減適当に
F赤ソニ

サブに赤ソニ入ってますがこだわらなくてOK。
あれば呂布がいるとボスで困らない。
一体くらい悪魔でなくても良いので、スキルor覚醒でチョイス。
悪魔パは(と言うかブブソニパは)封印やバインドに弱い傾向があるので敵AIに注意。
道中は耐久力活かしてスキル貯めしながら進んで、ボスは削ってから赤ソニ→ウルズで。
超地獄などの高難度前提でなければ、ガチャ限入れなくても普通にいけます。
余裕があれば赤or闇の列に寄せると火力でますよ。
参考になれば良いですが、長文失礼m(_ _)m
    • good
    • 0

まずガチャを引きましょう!マジで(。

>д<)

ゴッドフェスだけにこだわらずにレアガチャで闇カーニバルの時に引くのもひとつの方法だと思います。

どんなモンスターが良いのかわからないときはすでにコメントされてる方のものを参考にした方が良いと思います。

リーダーとして使えるダルシや呂布、パンドラはフェス限ではないので闇カーニバル時にも出るはずですから、まずはこの辺りを狙ってみてはいかがでしょうか?

自分も悪魔パ作ってますのでお互いに頑張りましょう(^^)
    • good
    • 0

いい悪魔タイプがいないなら、まずはガチャを引くなりダンジョンで手に入れるなりしてモンスター集めよう。


でも、これから組みたいなら、リーダーとしては堕ルシ、グレモリー、信長、呂布、赤ソニア、パンドラなどが優秀だと思います。
他にもサブとして優秀な悪魔タイプのモンスターはたくさん居ますから、ぜひ調べてください。
    • good
    • 0

リーダースキルの内容によるかと…


悪魔タイプの攻撃力3倍など、かなり倍率が上がるリーダースキルの場合は無理に組んでも使えないので諦めたほうが…
攻撃力がほんの少し上昇なら、属性だけでも揃えてみては?

自分の悪魔パにも神が混ざってますよ
    • good
    • 0

あなたが何を持ってるか解らないのに


どうしろと言うんですか?
    • good
    • 0

ブブリーダーなら2wayコンボ攻めが理想的です。



ハク、パンドラ、闇シリウス、デューク、グリプスライダー、半蔵などの軽変換を出来れば2体は入れたいですね。

覚醒天ルシやゼローグ∞もステータス高くていいです。

エンハンスには呂布やロキ。
バインド回復なら覚醒イシスか究極アーミルが代表格です。

あまり揃わないようなら火属性の悪魔タイプも混ぜて赤ソニアと組んでください。
かなり耐久性能高いパーティーになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いないもので組もうというのは贅沢じゃないですか


何をリーダーにするかで編成はだいぶ変わりますが闇バルはグレモリーでない限り確定 後パンドラはグレモリーでも可
    • good
    • 2

リーダーによるのですが、比較的どんなパーティーにも入れる悪魔タイプならパンドラとイシスと忍者シリーズ辺りですかねぇ。



悪魔タイプは優秀なモンスター多いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いい悪魔タイプがいないなら組まない方がいいんでない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪魔パがパズドラの中で一番好きなので作っておきたいんです

お礼日時:2016/07/18 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!