プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月5日から祖母2人主人と子供の5人で4泊5日で北海道旅行に行きます。
新千歳空港から車で移動します。登別温泉は絶対行きたいのですが
後は決まっていません。
祖母は2人とも北海道に行ったことがなくて楽しみにしているので
良い旅行にしてあげたくて相談させていただきました。
希望は、源泉かけ流しで、出来れば絶景露天風呂があるお宿がいいそうです。
入浴時間も深夜入浴の出来るお宿を探しています。
子供は、食事を楽しみにしています。
金額は一人10000円から20000円ぐらいで
良いお宿教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

登別万世閣


祝いの宿登別グランドホテル
心のリゾート海の別邸ふる川
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心のリゾート海の別邸ふる川
凄く良いですね。
少し奮発して
連れて行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/19 18:24

私は支笏湖の丸駒温泉が大好きです。

ここは湖沿いに面しています。眺めもいいし、なんとなく北海道に来たっていう気分になります。
日本秘湯を守る会にも所属していますから、ハズレはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速調べてみました。
探してた旅館にぴったりです。
予約したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/20 14:54

これから9月前半の手配ですと日程によっては選択肢がかなり少なくなっている場合があります。


 早めに動かれた方がよいでしょう。
 楽天トラベルやトラベルコちゃんなどの予約サイトで設備条件なども指定して探されるとよいように思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く予約したいと思います。
楽天さんトラベルコちゃん
調べてみます。
すみませんでした。

お礼日時:2016/07/20 14:56

こんにちは。


パッと思い当たったところですが、
洞爺湖のホテル万世閣、支笏湖の丸駒温泉、ニセコの五色温泉でしょうかね。
道北・道東まで足を伸ばすのでしたら、然別湖のホテル風水、天人峡、層雲峡、阿寒湖、川湯温泉あたりにも源泉掛け流しの景色の良い露天風呂はあると思います。
できることなら9月下旬から10月中旬にいらっしゃると、紅葉が綺麗な時期なのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

然別湖のホテル風水も凄く良さそうで
五色温泉も格安で
丸駒温泉は予約したいと思います。
大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/20 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!