アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一つ下の彼がいます。
学校は一緒なのに話さないし、LINEでも話さないです。また、学校で会ったら逃げて行ってどうしようもありません。
本当に何もないです。
それで、付き合っていると言えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

えーと。


どのような経緯で、付き合い始めたんですか?
サーモンさんから?それとも彼氏から?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏からです笑

お礼日時:2016/07/20 16:01

付き合ってください、みたいな?


学校では照れてるんだろうかと思ったんですが。LINEでも話さないとなると…??

サーモンさんからデートに誘ってみては?だんだん自信がついて、彼氏らしくなってくるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!