プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショット打つ時パチパチマジうるさい連打しないで欲しい!同じ経験ありませんか!

質問者からの補足コメント

  • パチパチ機能設定できれば良いのに

      補足日時:2016/07/20 21:03

A 回答 (5件)

自分は連打する時は、ss使って欲しい時とかしか使いませんね。



まぁ、間違いなくその人は初心者ですね。
初心者ほど連打するんですよ。
意味みなく連打してウザイですよね。
自分はそんな時はサイレントにしてますww
モンスト歴が長い人は意味のない連打しませんからね。
そんな時は初心者だな〜って思って音消してやった方がいいですよ。
    • good
    • 0

自分も同じ経験あります(^-^;


ホストが1、2分くらいずっと連だしているときがあってその時は音量をOFFにしました(^^;)
自分は基本はSSを使って欲しい時や一緒にやっている人がいいショットを打った時、神殿で言ったらとっきゅんがきたときやクエストをクリアした時にそれぞれ一回しかやらないようにしています(^-^)
    • good
    • 0

あります!パチパチ五月蝿いと大人げないと思われるかもしれませんがゲージをわざと外してやります。

大抵パチパチやって来なくなります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどガブのストライク空振りしてやりました(笑)マジうざかったんで!そしたら余計パチパチうるさかった

お礼日時:2016/07/20 22:09

私はマッチショットとか決めてくれた時しか連打しません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もですショット以外にパチパチするのはなんなんでしょうねいやがらせ(泣)

お礼日時:2016/07/20 21:00

ホストさんがSS打ってほしいときと


他の人とかも「そっちじゃないよ」
と言っているときとか連打されたりします
ちなみに僕は音量オフです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ホスト時なんかかなりウザくありませんか?

お礼日時:2016/07/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!