dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掠れた音から始まるバイオリンの曲を聴いたことがあるのですが、どうも題名が思い出せません。
バイオリンソナタだったとは思います。

情報がとても少ないですが、もう一度聴きたいのでもしかしたら?と思う曲がありましたら教えてほしいです!

A 回答 (2件)

もう少し、ヒントになるような情報がないと・・・。



有名な曲ですか? マイナーな曲ですか?
作曲されたのは、いつ頃っぽいですか? バロック、古典派、ロマン派、近代・現代っぽい?
伴奏はピアノですか?

長調ですか、短調ですか?
特徴は? 雰囲気は? 何かに例えると?
メロディはどんな? 何かに似ていませんか?

コマーシャルやドラマや、どこかのテーマ音楽などに使われていませんか?
    • good
    • 0

掠れた音ではないと思いますが・・・


もう少しヒントはないでしょうか?

バルトーク:無伴奏ヴァイオリン・ソナタ Sz.117
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!