アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASUSタブレットのWi-Fiが繋がってるけどLINEなどが出来ません。
誰か解決策を教えて下さい。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • Wi-Fiは繋がってるけどネットなどが使えない状態です。

      補足日時:2016/07/21 17:24
  • アカウントは既に作ってあります。
    何日か後に使えなくなりました。

      補足日時:2016/07/21 17:26
  • 自宅のWi-Fiです

      補足日時:2016/07/25 22:00

A 回答 (4件)

アカウントが作れないんですか?

    • good
    • 0

公衆WIFIですか?


WIFIにつながっているのという事はネットに繋がっているということです

本当にWIFIに接続完了しているのか
スマホのLINEで他の端末からの閲覧を禁止設定にしているかどちらかでしょう
    • good
    • 0

自宅のWIFIですかね?

    • good
    • 0

ルーターが古いですか? ラインが出来ないだけで、低速になりますとか?何かメール来ましたか?動画の見すぎたり? 範囲内予算決めて

いたら使えなくなる場合ありますね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!