電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは天元の黒龍をクリアしたときのパーティーは何でしたか?
ちなみに私は当時最前線だった光カーリーでした。頑張ってハイパーにしてギリギリでのクリアでした。サブにあまりいいのがいなかったので一番火力出てるのがカーリーみたいなかんじで戦ってましたね...
長くなりましたが教えていただけると幸いです

A 回答 (7件)

L赤オデン


Sウリエル
Sウルド
Sロズエル
Sツバキ
Fシヴァドラ

で列でズドンって感じてでした
    • good
    • 0

ずっとほっといてチャレンジモードでクリアしたような記憶がw


五右衛門、赤おでん編成だったかな。凄く楽でした。
    • good
    • 0

結構早い目に出てたんですが


どうせ俺には無理だろうとほったらかしてたので
最初のクリアーはベジットですね
    • good
    • 0

覚醒ホルスでした。


私は天元の黒龍を出した後、クリアできる気がしなくて結構の間ほったらかしにしてましたw
なんというチキンwww
    • good
    • 0

当時人気だった究極アテナを使いました。

ラストはメイメイからヴァーチェの変換でごり押しだったはずです。
    • good
    • 0

悟飯(リーダー)、究極前学園アテナ、エキドナ、トップドロイドラゴン、氷見うどん、ベジット(フレンド)でクリアしました



悟飯とベジット以外はプラスなしです
    • good
    • 0

確かキルアパだった気がします。



ハンターコラボ一発目の時で、ゴンとキルアは色々と革命的なキャラだったんです。

先制なしのノマダンなら常時16倍も安定しますからね。変換とエンハンスで火力ごり押しパズル!

それまでオオクニヌシとホルスのコンビで四苦八苦してたのが嘘のように、あっさりクリアしたのを覚えてますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!