アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供はいらないくせに避妊をしない

元彼のお話です。
将来彼は、子供はいらない、と言っていました。

しかし一番最初いざやるとなったとき、避妊をせずにしようとしました。
わたしはびっくりして「避妊して!!!」といいそこから渋々避妊するようになりました。

今まで避妊せずに子供ができたことないし、元カノとかも逆に避妊しないで!と言われてきたことが多かったようです…

一番ショックだったのは、
そこまで避妊せずに子供ができてこなかったのなら種がないのかもよ?
と伝えた時、検査をしてもいいかもねって話になりました。

わたしはいずれ子供がどうしても欲しい!と思う日が来るかもしれないと(彼も"断固"子供反対!っていうわけでもないそうなので)言ったのですが、
彼から返ってきた言葉は
「そうだね、ないならゴム代浮くし避妊しなくていいし」
この一言でした。
呆れて物も言えませんでした。

別れた彼の話なので、今は関係はないですが、
世の中そんな軽々しく避妊をしない方も多いのでしょうか…
素朴な疑問です。

A 回答 (4件)

こういうクズと付き合ってるとクズっぷりが感染して成り下がるので一考の余地ありかと思いますが・・・



ちゃんゆな。さんの知る日本人じゃないんですよ
今はまだ人種が違うので考えが交わる事はないかと思います

言葉の端々にクズっぷりが出てたかと思いますが、よくこんな男と付き合う気になりましたね

先進国で日本だけが性病が拡大してるそうです
大丈夫ですか?
    • good
    • 0

ゴム着ければOKと軽々しく男性とHする女性も居るんですから、同類ですよ

    • good
    • 0

それは、将来は今の行動の結果って、単純なルールを理解はしても意識していないから。


その人には将来は予測できない未来でしかないので、先はないのです。
相談者さんも、そういう人が存在することを理解する必要があります。
恋人にしても将来がないのに、自分の無知で彼と付き合った上、別れちゃったんだから。
その恋愛と肉体関係自体が避妊に失敗している。
    • good
    • 0

ネット情報の氾濫と性教育の減少によるものなのでしょうか。


そういう人、増えてきているのかもしれません。

別れて正解ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!