電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IC MBM2764-30数量100個 と P80C31数量100個を探していますが、
見つかりません。
入手先をご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

P80C31BH1ならここに在庫が1000以上あるのですが・・・



参考URL:http://www.aloman.co.jp/jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見積もり依頼までこぎつきました、どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2004/07/25 08:09

プロだったら頑張って探しましょう。



ttp://www.mitsukaru.com/index.htm

ttp://www.ebuhin.co.jp/

ttp://www.showadenshisangyo.co.jp/index.htm

古い部品なので、昔からマイコン開発を手がけているところが持っているかもしれません、地道に調べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難う御座います。なかなかお店(商社?)が見つけられず途方に暮れていましたが、サイトをたくさん紹介くださり助かりました。これからも十分に活用させていただきます。

お礼日時:2004/07/25 08:19

数が多いので難しいかもしれませんが・・・


アイ・シー・ランド IC LANDO

参考URL:http://www.ic-lando.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見積もり依頼までこぎつきました、どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2004/07/25 08:08

MBM2764-30先の方は検索すればすぐに売ってるところ出てきます。


もう一個は検索しても出てこなかったです。
というか、これを使える人なら、そぉゆうのを購入できる人脈や、周りに知ってる人もいると思うのですが。

この回答への補足

私は手配専門で、買取店に当たりましたが在庫が無いのです。

補足日時:2004/07/22 08:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございます。私の検索方法が未熟の為お手数おかけしました。

お礼日時:2004/07/25 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!