プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンGO

配信開始されましたが、プレーされてる方はいますか?

A 回答 (7件)

初日から頑張りました。


但し、自分はスマホゲームをやったことがないので、子供に頼んで代わりに・・・ですが。

東京方面は人がいたはずなのに、初日から良いポケモンハGET出来なかったみたいですね。
自分のレベルが低いと、GETできるポケモンにも限りがある?たぶん。

でも近所の公園でヒトカゲもGET出来たので、お香をたくだけで良いことを知りました。
毎日が楽しいですよ。
    • good
    • 0

昨日 娘と孫が散歩と称して、 ポケモンゴーをしたそうです


2つあったそうです、楽しそうに話してくれました。
私はよく、わかりません
    • good
    • 0

散歩のアイテムにいいね


日中近くの公園まで歩いていきました。
すると子供たちが入れ替わり来てまして
遊び方教わりましたよ
    • good
    • 0

友人に勧められプレイしましたが、児童向けのゲームだと分かり開始七分でアンインストールしました。


とりあえず危ないので気をつけて下さい
    • good
    • 0

2時間くらい前に入れてみたよ。

家の中で2匹ゲット!外でやるつもりはないから、たまに起動させて、たまに捕まえてでいいかな。
    • good
    • 0

ポケモンGOは,既にプレイしている人もいます。

しかし,歩きスマホをよく見かけます。歩きながらのプレイは良くないので,安全とした場所で,プレイするように心がけて下さい。
    • good
    • 0

自分の職場の18歳はすでにダウンロードしてるみたいです。


まだ1匹も捕まえてないって言ってましたが。(昨日のことですので仕方ないかと・・・。 (^_^;) )

自分はやってませんよ。ガラケーなので。したいとも思いませんが。(ポケモン世代ではないし、どちらかというとドラえもん世代のため。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!