幼稚園時代「何組」でしたか?

ポケモンGOについて、yoga2-8というインテルCPU系タブレットのため、通常のアプリが非対応で、ネットで見つけたアプリを入れてプレイできましたが、テレビで見たアプリでは、実際の景色画像の中にポケモンが出てきてました。私のでは、アニメーションの地図しか出ません。通常アプリでは、アニメ、カメラ機能による実際の景色の選択ボタンか何かがありますか?

A 回答 (2件)

どう見ても偽物だと思います

• 0
この回答へのお礼

偽物?なのかな。とりあえず動けばいいです。

Intel系CPU は非対応、タブレットは最適化しません つまり動作保証が無い組合せで動いてる時点で怪しすぎます

仮に正規アプリが稼動しているなら右上にARボタンが表示される筈で

これが無いならジャイロセンサーが搭載されて無いのが原因でしょう

どちらにせよ そのタブレットはゴミですから買い替えをお勧めします

因みにポケモンGOはスマホを対象にしてますから

中古で3万円以上のdocomo販売モデルを お勧めします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正規のアプリゲーム自体は動いているようです。ジャイロセンサーは、無いみたいなので、機能制限がかかってるんですね。
さすがにポケモンができないからと、買い換えるわけにはいかんです。