プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人の盗み癖を治すにはでうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

一度ブタ箱に入って頂くと効果覿面です。

    • good
    • 4

盗み癖 ? 癖は治らん …


その癖が本人にとっては快感なんだから 。
    • good
    • 0

ものを盗む人というのは心の不足感からきているから、誰かに愛されれば治ります。

    • good
    • 2

癖になってしまっているとかなり難しいのですが、


寂寥感・空虚感などを満たすことができて、
私生活が充実することで、稀に、
改善するかもしれません。

Good Luck!
Ciao.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!