プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
質問1
あなたの奥さんが1人で出かけている時に、奥さんが以前肉体関係を持った男と偶然出会いました。お互い下心も何もなく、ただ懐かしい気持ちで喫茶店でお茶を飲み、お互いの近況報告など楽しげに会話が弾んだとします。そのことについて、あなたの考えや気持ちを教えてください。
①今は深い関係ではなく知人として会話したのだから気にならない。
②普通の知人ではなく、少なくとも過去には深い関係を持ったのだから、偶然とはいえ2人きりで話すべきではない。
③やはり、そういうことはして欲しくない。嫉妬心まではいかないまでも、気分のいいものではない。
④その他( )

質問2
多額の借金を抱え込み、複雑でやむを得ない事情があるため、あなたの奥さんが借金とりの暴力団員たちに抱かれる羽目になりました。事務所で奥さんが隣の部屋に連れて行かれて、あなたは暴力団員と奥さんの行為が終わるのを耐えながら待っていましま。かなり待ったあげくに、暴力団員の1人が壁にかかっていたカーテンを開けてガラスごしに隣の部屋をあなたに見せてくれました。ワンサイデットミラーという、こちらから向こうが見えるけれど、向こうからはこちらが見えない作りのガラスです。奥さんは借金とりの男たちにはずかしめを受けて耐え忍んでいるのだろうと思っていたら、あなたの目に映った光景は、完全に女と化して喘いでいる奥さんの姿でした。
解放された後、あなたと奥さんの関係はどうなると思いますか。
⑤事故だと思って、奥さんを責めることはない。
⑥自分以外の男に抱かれて喘いだ事を責める。
⑦離婚する。
⑧嫉妬に狂い奥さんの事を責めながら、嫉妬に狂ったように奥さんをだく。

A 回答 (2件)

1-1

2-5
質問2の補足 そもそもそんな状態にならないよう予防する
また、その男たちに対してどうするか?の選択肢がないのはおかしい
    • 0

質問1

回答:④
私がどう考えるかという話以前に、「その行動が、場合によっては、妙な誤解を生むかも知れない」と言うことを含め、様々な可能性を想像出来ない女性は、私の恋愛対象ではありません。その女性との結婚は、していないと思います。

質問2
回答:⑨
多分、別にどうともならないと思います。
うちの奥さんはすごく感じやすい人で、そのことで以前彼女をからかったことがあります。
「お前さあ、誰にやられても、いっちゃうだろ。ヤバいよなあ」というような感じのことを言ったら、「そんなわけ無いじゃん。だいたい、しないし」と言われたのですが、「しないって言ったって、やられちゃうことだって無いとは言えないだろ?そんとき、我慢出来るわけねえじゃん、お前」みたいなやり取りをしました。
最終的には本人も「ヤバいかも」と言っていましたし、私は今も「まあ絶対そうなるよな」と確信があります。
その状況になったら、うちの奥さんはそうなると思いますが、でも最初から「そうなるだろうなあ」と私は思っているので、そうなっても驚かない気がします。
実際にそうなった場合に私がどう感じるかを考えてみたのですが、「しょうがねえなあお前は!」ぐらいしか思い浮かびませんでした。
    • 0