映画のエンドロール観る派?観ない派?

やらない人にはこの上ない迷惑なゲームという感大有りですが、起こりえる事象を予測して下さい。

ホームから転落。

わき見運転で人を跳ねる。

新種の当り屋に身包みはがされる。

等々。

A 回答 (5件)

集団心理による犯罪。

学校・職場などでのいじめ・差別。カースト、世間体に直に影響。
政治家個人への影響、国のあり方の変化
ゲームプレイヤーによる各種団体の設立
誘拐、ストーカー、人間関係のもつれ、不倫、離婚、出会い系の温床
個人情報の収集、ハッキング、サーバー停止などにより社会不安、
この社会現象を利用して金儲けをねらう人たち、
ますますのスマホ漬け、ゲーム依存、
現実の世界にゲームをもちこんでもよい風潮がまかりとおりやすくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しすぎて判りません。投稿感謝です。

お礼日時:2016/07/24 12:09

こんにちは!



まずは、夢中になって、人・車・自転車など(駐車している)とぶつかる?

路上に置いてある、商品を倒す?

他人の庭に、不法侵入してしまう?

やくざの事務所近くに、知らないで行ってしまう?

夢中になって、知らない場所に行ってしまって、迷子になってしまう?

こんなこんじでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷子は相当出そうです。気が付いたら何処に居るか判らない、と。それに乗じて誘拐などが起こらないと良いですが。投稿感謝です。

お礼日時:2016/07/24 11:51

ゲーマー同士が、揉めあい、最悪の場合は殺人に。



こんなバカ も居そうですね。

今年いっぱいのブーム でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な事件、事故が起こって配信停止なんて有りえそうです。株価大暴落のおまけ付きで。「今年いっぱいのブーム」。良いですね。夏一杯でも良い。投稿感謝です。

お礼日時:2016/07/24 11:54

バイクでポケモン探してて罰金の人いましたね。


線路上にいるポケモン追って電車にはねられる。

アメリカでは夜に私有地に入って住民から銃を発砲されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とやらかしてくれそうです。被害者に成らない様に気を付けたい。投稿感謝です。

お礼日時:2016/07/24 11:34

人と人とぶつかり合って、スマホが落ち故障する、人も怪我する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既にそこらじゅうで起こっていそう。投稿感謝です。

お礼日時:2016/07/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!