電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりなおしてもらいたいんですけどどうですか?終了8分前に出来てもクリアなんて無理だし。その後の1時間延長も急にやって勝手すぎるし。やり直した方がいいと思いません?

A 回答 (14件中1~10件)

やり直しはしなくていい。



じゃあどうしろって?二度とやるな!
魔法石なしの時点で石がない人は課金or諦めだし、ある人もコンテとかで石消費するし。

つーか石入れてまでタマゾー欲しいとは思わない。図鑑埋めようとも思わないし、満タン時の防御はでかいけどサブいないから使えないし。

後半個人的なことになってしまったけどおそらくこのイベントは二度と来ないと思う。繼か来てほしくない
    • good
    • 0

そうですね。

運営の都合上やり直すの無理ですね。
    • good
    • 0

自分は20:30頃にイベントに気付き間に合わないと諦めてましたが、また気付かないうちに延長が発表されてて、Lv10のラストのピィで22:00になってました。



BOXが圧迫されてて、やる度に急いで整理をしていたので、実質30〜40分程度しかやれてませんでした(´・ω・`)

とりま、時間制限にするなら余裕を持って設定してもらいたかったのが感想です。
    • good
    • 0

過去例をみないクソイベだったな


まだ艦これの方が有情に見えてくる(艦これはオンラインゲームだから少し違うけど過去に同じ様な事をやらかしたので引き合いに出しました)
これって1時間でイベント10エリア突破しろって事と同じ

1時間でチャレダン全制覇とか1000オーバーランカーでも絶対無理、延長されたと言っても後手後手な対応かつサーバー規模の大きさに慢心したせいでこうなったんだよ

世界最大規模のスマホゲームであるパズドラに於いてこの様な失態は許されない
その上ハイランカーの意見しか聞かないというライトユーザーを完全無視した運営の塩対応、実装されたのはヘビーユーザーでもクリア出来ない超絶鬼畜ダンジョン、そしてお詫びの話は何も無し

最低なイベントだったよ
ゲームでここまで胸糞悪くなったのも久々だ
    • good
    • 1

本間にクソイベント合計30分は繋がらない


ロスがあり一時間でどうやってクリアするねん!石溶かしてまでやって10の途中で
時間切れ!その瞬間ヘラ出て死亡!
諦めて次ログインしたら10時までって
もう過ぎとるわぁー!普通次の日に持ち越すやろ!
    • good
    • 0

In Daisuke trap

    • good
    • 0

運営への文句をぶちまけられそうなところを見つけたので、僕もコメントさせていただきます。

(1000文字超えます、全部運営への文句です)


いやほんと。一時間限定でプレゼントだよーって言っておきながら・・・



まさかの延長?!?!

なにそれ?本気?マジ?ガチ?リアルなの?今まで聞いたことないよ、そんなの。

一時間以内でクリアした人のみへのおまけっていう試みは、悪くないと思うよ。実際ー時間以内でクリアした人もいるわけだし(少しきつすぎる条件であるとは思うけど)。
たださ、数日前からそういう企画をやるよーって言ってきたくせに、当日になってサーバーがパンクしかけて動作が重くなっちゃったから延長って・・・それはやってはいけないでしょうよ。
一時間以内のクリア目指して、スタミナ回復に石使った人もいるのに何それ?
繰り返すよ、実際一時間以内にクリアした人もいるんだよ?最初の一時間制限は何だったの?単にプレイヤー脅かして石無理矢理使わせて、さんざん煽っただけにしか見えないよ?

そのお詫びが石一個って・・・
そうじゃない。そうじゃないんだよ、もう石とかそういう問題じゃないんだよ。なにしてくれてんのって話なんだよ。興ざめでしかないんだよ。こっちが急いで競ってクリアしようとした、あの焦りと緊張感はなんだったの?もう時間がない、ヤバイってなってたのに、土壇場で、いやまだもう一時間猶予ありますよってなってもさ、じゃあ運営がさんざん急かしてきて、それに踊らされた俺たちはなんだったの?ってなるんだよ。
一番やっちゃいけない対処法を取ったことを、運営はわかってるのか?タマゾーがほしいのもあったけど、でもそれだけが目当てというわけでもないんだよ。言わばチャレンジ。できないかもしれないけど本気でやってやろう、運営からの無理難題をクリアしてやろう、という楽しみを持ってる人もいるわけよ。それを、運営はぶち壊したんだよ?詫び石とかいう問題じゃねえよ。

もうとにかくさ、なんだったの?!としか言い様がないわけよ。運営がどういうスタンスであの処置を取ったのか、容易に想像できるよ。「運営の不具合のせいでタマゾー取れないって愚痴られるのやだなー。ならとりあえず時間の猶予あげれば文句ないでしょ。」とか、そんな安直極まりない考えに基づいた結果の、あの処置だったんでしょ、どうせ。一時間制限に挑む全員が、単にタマゾー目当てでしかないと決めつけてるからそういう考えしかできないんだよ。

断じて違うからね!達成感求めてやってる人もいるんだからね!そういう人のこと考えたのかって言いたいんだよ?!詫び石だぁ?そんなんじゃねえんだよ、いいかげんわかってくれよ、運営よぉ・・・。

問題はたったひとつ。サーバーがダウンするかもしれない、ということは、容易に見当がついたはずなのに、予め対策を練っていなかったこと。そこさえちゃんとしてりゃこんなことにならなかったのに・・・。

そういうところに気を配れないのがこのまま続くのなら、もうダメだろうね。

やり直しとか第二回とかは・・・二度と同じようなことが起きないようにした上でないと、やらない方がいい。
    • good
    • 3

タイムアタックは仕事だったんで参加出来なかったんですが、報酬のピィ欲しいんで今挑戦してました。



かなり難易度高めですね。相応のパーティーいても苦戦するだろう箇所もいくつかありましたし。

確かマルチも出来ないんでしたよね今回。

これを一時間以内でとはいやはやなんとも…。

ライトユーザーはかなりしんどいでしょうね。というか無理っぽい内容でしたよ。
スタミナもかなり使いますし、石も必要になるでしょう。

長いことパズドラ遊んでますが今回のイベントはワースト1だと思いました。パズドラ好きなんでこれで辞めるようなことはありませんが今後似たようなイベントには前向きにはなれませんね。
    • good
    • 1

1日限定チャレンジダンジョン


LV1~101度きりとかなら良かったのにね
    • good
    • 0

そもそもパズドラZコラボの 回収がめしうま過ぎてそっちにスタミナとか諸々いっちゃったんだが!?



もうちょいやるタイミングをずらしてくれたらよかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!