電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりなおしてもらいたいんですけどどうですか?終了8分前に出来てもクリアなんて無理だし。その後の1時間延長も急にやって勝手すぎるし。やり直した方がいいと思いません?

A 回答 (14件中11~14件)

開始時にアクセス集中するのわかりきってから事前に対策打てなかったんですかね。

儲けに走って下手うってますよ、こんな無茶な条件するぐらいなら期間長くして代わりにノーコンクリア限定にするとかいろいろ方法あるはずですよ
    • good
    • 0

まぁ確かに酷かったです


僕は諸事情により参加できなかったですが1時間延長されたなら参加できましたし 最初に1時間といっておきながら延長するのはちょっと運営調子に乗ってますね
    • good
    • 0

そもそもの企画段階でおわってます。


二度目やったら今回無理した人からクレームくるし、初めから数回のチャンスないしせめて1日イベントにすべきでした。
GO出した人間の感覚はプレイヤーとはかけ離れているみたいで残念です。
    • good
    • 0

やり直したとしてもどうせ通信エラーやらで二の舞い踏んでまた悲惨な結果になりそうなので、やり直さなくていいから二度とこの手のイベントをやらないで欲しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!