プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。

気になる女性と3回目のデートで花火大会へ行くことになりました。
3回目のデートで告白する人が多いみたいで、僕もそうしようと思っています。
女性の方は3回目のデートのときは『告白されるかもしれない』とか考えたりしますか?

そもそも3回もデートしてもらえるということは脈ありだと考えていいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

告白頑張ってください

    • good
    • 0

なんの告白?


#5さんに同意です。
1対1のデートに応じた時点で1回目から彼女です。
    • good
    • 0

No4さんに同意!!!!


今時の人はデートの回数など関係無く、告白で交際が始まるの???
自分達の頃はデートに誘い、2回目に応じてくれたら もう彼女でしたよ。

3回もデートしてもらえるのに、相手が自分に対してどんな気持ちか感じ取れないようじゃ鈍感過ぎる!
"機を見るに敏" が肝要
    • good
    • 1

回数云々に囚われてるのが最早ナンセンスです(¯―¯٥)


好きなら好きと目を見て言えば良いだけの事!!!
煮えきらん男には女は興味が薄れて行くばかりだと思います。
    • good
    • 2

脈はあると思うけど 3回目で告白されるとは考えないなあ…



自分(女です)の場合、いつまでたっても告白が無く、良くわからないままデートを何十回も続け キスはしたけど進展もなく…

脈ナシだと思い、別れを切り出したら 急に焦って告ってきたのが旦那です。
    • good
    • 0

>そもそも3回もデートしてもらえるということは脈ありだと考えていいのでしょうか?



まぁ、告白してみればその答えはわかると思います。

状況的にいいタイミングじゃないですかね?

うまく行くといいですね。

ただ、当日、告白することばっかり考えてで、デートを楽しむ気持ちが薄くならないようにするのも大事です。
    • good
    • 0

脈ありだと思って良いと思いますよ。



1回目から2回目のデートに繋がる確率より、2回目から3回目に繋がる確率のが低いですからね。

まあ、女同士の会話の中では、「次3回目でしょ?絶対告白されるよ!!どーすんの!?」って会話が繰り広げられているはずです。

頑張れーーー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!