プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界自然遺産「屋久島」訪れたことありますか? 
屋久島在住の46歳、♂ よろしくですm(_ _)m

A 回答 (9件)

一度行って自然を満喫したいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お待ちしておりますm(_ _)m

お礼日時:2016/07/26 19:30

ないです。

ごめんなさい、何県にあるのかも知らないです。(いい年して何も知らないんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿児島県ですよ♪隣は、H2Aロケットが打ち上がる種子島が、ありますよ♪

お礼日時:2016/07/26 08:09

質問文の2行目はなんの意図があって?


嫁探しが目的とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生独身と決めてます。笑 貧乏人に、嫁さんは来ないので…笑

お礼日時:2016/07/25 23:16

♀も♂も居ますよね?



まぁそれはそれとして…
一度も足を踏み入れていない土地です。

アピールしてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、♀探しってわけじゃないのに…笑 ボチボチで、いいんじゃない?

お礼日時:2016/07/25 22:55

旅費が高くつくので行けませぬ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機なら、早割旅割なども利用方されては?ツアーに参加するのも、ありかも

お礼日時:2016/07/25 22:52

岳っちさん、こんばんは。


屋久島ですか、行った事はないですが、世界自然遺産、との事で、観光でも気をつけなければならない事がありそうですね。
私も釣りで、ほんのわずかですが、自然に対して考えさせられる事もあります。
海外旅行もいいですが、国内も行ってない所、良い所はいっぱいありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然遺産登録で、観光客増えるのはうれしいけど、それに伴って環境破壊は、ありがたくないですよね。

お礼日時:2016/07/25 21:55

行ったことはないですが、一度行ってみたいですね。


仕方がないので、芋焼酎の三岳を飲んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

屋久島は、逃げも隠れもしないから、機会があれば是非いらしてくださいm(_ _)m

お礼日時:2016/07/25 21:50

あるよ。

 世界遺産になる前にね。
屋久杉みて、宮之浦岳に上って、大川ノ滝に降りてきた。
宮之浦から鹿野沢小屋の間が一番良かったね。
近いうちにまた行きたいと思ってはいるけど、、、
世界遺産になってからの人気で気が引けている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熊本地震以降、来島者は少ない気がする(>_< )

お礼日時:2016/07/25 21:48

何がよろしくだ。


ここ♂しかいねぇぞ。




爆笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまぁ。

お礼日時:2016/07/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!