アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーチ航空で台湾に行く場合、パスポート番号が必要だと思われますが、今パスポートを持ってないので、適当な番号を入れて、パスポートを取ってからその番号を変更するのは可能ですか?

A 回答 (3件)

変更は可能ですが、”適当な番号を入れて”の場合はやばいです。


多分”適当な番号”のパスポートのコピーを提示要求されるかも。

基本予約時にパスポート番号は不要ですが、航空会社が必要と
言う限り取得が先ですね。ダメ元で電話で確認しては!
    • good
    • 1

下記によると、


航空券を購入後、パスポート情報の修正はできますとなっていますが、
パスポート申請前、申請中に国際線航空券のご予約はできません。
と記載もあります。


https://support.flypeach.com/hc/ja/articles/9000 …
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A