プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は警察官で厳しい縦社会の職場です。
今度職場の付き合いで
海にナンパしにいくそうです。

仕事だから仕方ないとしても
すごくショックですし、
彼氏は周りから見てもイケメンと言われます。
比べて私は地味でナンパもされたことないので
不安で仕方ないです。

ナンパにいく彼は見切りつけて、
身の丈にあった彼を見つけた方が
いいでしょうか??

意見などよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    そうかもしれませんね。
    多分浮気願望あるんだろうなと思ってます。
    でも、束縛して束縛してそれで彼氏の自由を奪いたくないんです。それを許せないから別れた方がいいかなと思ってるんです。

    考え方が腐ってる……?
    私には意味がよくわかりませんが
    もし、あなたが佐藤健のような彼氏と
    付き合ったとしたら自分が釣り合わないと
    思いませんか??

    だから、浮気されないぐらいの普通の顔の男性と付き合って安心したいと思うのはそんなに醜いんですか??

    私は劣等感の塊です。
    釣り合うような自分になりたいと
    頑張りたいと思ってますが、つらいんです。

    回答ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 00:14

A 回答 (9件)

警察官が、仕事でナンパですか?



それは、ダメですね!
 警察官が仕事で「ナンパ」をしに行くとは!

 下記に各都道府県の「公安委員会」のリンクが
ありますので、勤めている都道府県の「公安委員会」へ
苦情として連絡をしましょう

 警察法第79条の規定に基づいて、
警察職員の職務執行についての苦情の申出は、
市民の義務です。

https://www.npsc.go.jp/url.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

いや、付き合いなので飲み会みたいなプライベートなものです……。

お礼日時:2016/07/26 23:57

それはいけませんね、彼氏を逮捕しましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いっそ逮捕して欲しいです。

お礼日時:2016/07/26 23:58

断れない彼は出世するかもしれません。


しかしナンパですよ。警察官みんなナンパしてますか?
してません。ただただそういう男なんですよ
身の丈に合った彼氏
次の彼は今の彼より劣るという事ですか?
なんかね、根本的に考え方が腐ってる。
劣等感の塊。
自分磨きして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>いや、付き合いなので飲み会みたいなプライベートなものです……。



 質問文に
「仕事だから仕方ない」と書いてありましたが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解を招いてすみません。
飲み会も仕事のうちだと私は思ってますので

お礼日時:2016/07/27 00:16

>飲み会も仕事のうちだと私は思ってますので



 飲み会とナンパじゃ
内容としては、違い事でしょう

 警察官は地方公務員、公務員とは国から
お給料をもらい働く仕事です。
 ですから、軽率な行動や安易な真似事も
プライベートとはいえ!気をつけないといけません。
また、警察官になると余計軽率な行動は厳禁です。

 社会通念上 プライベートで
警察官が、ナンパはトラブルの元になると思います

 やはり!
 下記に各都道府県の「公安委員会」のリンクが
ありますので、勤めている都道府県の「公安委員会」へ
市民の義務として、連絡すべき!

https://www.npsc.go.jp/url.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そんな清廉潔白な警察官がいるのでしょうか。
警察官も人間ですし…。
ほんとナンパなんてやめてほしいですね。

なんか笑えました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/27 00:35

どんな理由があれ、ナンパしに行くならあなたへの気持ちは少ないのでしょう。


でも、振られたワケではないんですよね?

なら、もうあなたの好きにしたらいいと思いますけどね。
別れてもいいし、二股されてもいいし。

二股してもいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私のことやっぱり好きじゃないですよね。
もう彼のことは忘れられるよう
二股しようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/27 20:33

質問内容に



ナンパにいく彼は見切りつけて、
身の丈にあった彼を見つけた方が
いいでしょうか??

とありますが

ナンパしに行く彼に見切りをつけて、
もっとあなたにふさわしい
素敵な彼を見つけてください

イケメン?
本当かな?
よーくよーくよーーーーく見てくださいね

本当のイケメンかどうか

本当のイケメンは
彼女がいるのにナンパなんてしないよ

ちゃんと見きわめられるいい女になりなさいよ!

警察官もイケメンも
どこまでが本質か
見極められないと
一生不幸になりますよ

仕事仲間とナンパ?
1人だけ警察仲間がいるくらいかも

本当にイケメンか
じっくり見てね
嫌な表情してないかな?
見てないけどわかる
全然いけてないと思うよその彼!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

顔で選んではだめですね。。
良い男探します!
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/27 20:30

新しい彼を見つけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いい人見つけて愛されたいです。

お礼日時:2016/07/27 20:28

女友達と同じ海に逆ナンしに行っては…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

海行く日教えてくれないし、
行って他の人とイチャイチャ
してるのみたくないです。

お礼日時:2016/07/27 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!