アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGOについてどう思いますか?

A 回答 (7件)

容易に事故を誘発する事が予想出来る物を、


世の中に出すのは、
責任感の無い企業の為せる業かと。
    • good
    • 1

『危険』のひと言です。

    • good
    • 1

別にどうとも思わない。


まあこんなアプリがあってもいいんじゃないとは思うし、
色々とニュースで問題になっているLINEみたいなレベルです。

ちなみにポケモンGOの配信元などは「Niantic, Inc.」です。
http://www.goodbyebluethursday.com/entry/Pokemon …
    • good
    • 0

やる、やらないは個人の自由ですが、他人に迷惑だけはかけないようにしてもらいたいですね。


近頃は、その「迷惑」に何が該当するのかわからん人も多いのが困りものです。
そろそろ、肯定、否定の論争も飽きますね。
    • good
    • 2

ゲームその物に関しては新しい発想だねとしか思いません。


問題はそのゲームで遊ぶ人達のマナーであって、ゲームに問題が有るとするのならアイテムゲットの施設に公共施設や
商用地、私有地など許可なく設定されている事でしょう。
最高裁が全国の裁判所施設をアイテムゲットの場所から外す様に申し入れをしたみたいですが。
その内にゲームに熱中する人や人達によって大きな問題を引き起こす事にもなるでしょうね。
何せマナーが無いですから。
    • good
    • 0

ポケモンgoをやっていますが、車を運転しながらやっている人を見たことがあります。


酷いことをする人もいるのですね
    • good
    • 3

第三者が事故等に巻き込まれないよう、するのであれば慎重にしてほしいですね。


自分は全く興味ありませんが。

ただ、任天堂も厄介なものを配信したなと・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!