映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏とセックスをしました。
コンドームをつけながらやりました。
つけ方に失敗したコンドームではしていません。すぐに射精してしまったので
入れていた時間は少しでした。
これでも妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

ええと。


コンドームを使用して避妊に失敗するのは、
 1、正しく装着していなかった。
 2、使用中にコンドームが裂けた。(穴が開いていたなどの不具合を含む)
 3、射精後に膣内でペニスとコンドームの隙間から精液が漏れた。
など、正しく使用しなかったことに起因するものがほとんどです。
正しく使用していれば、ほぼ100%避妊できます。
このことを念頭に自身で判断してください。

・・・余談・・・
専門家さんでも素人さんのような回答をすることあるんですねえ。
ちょっと安心しました♪y
    • good
    • 0

>正しく使用していれば、ほぼ100%避妊できます。


「ほぼ」とつく時点で、100%ではないと言っているも同じです。
つまり、妊娠の可能性はゼロではないです。
専門家先生と、同じ内容だと思います。
    • good
    • 0

コンドームは正しくつけていても、妊娠の可能性はあります。

もちろん、つけていないよりはずっと確率は下がりますが、妊娠の可能性はゼロにはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!