プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 自動巻上機の購入を考えております。
どのような物がよいのかさっぱりわかりませんので、アドバイスをお願いします。
 また、巻上機のメーカーで、「一流」というようなところがあるのでしょうか?
 それと、2本以上入る物のお薦めがあればおしえてください。

A 回答 (2件)

私は、腕時計を使わないので、貰いものの自動巻き時計が止まったままになってしまい、巻上機を買おうかと調べた事がありました。


結局、まだ買っていないので『一流』というのはわかりませんが、2本入る物もあります。
値段がちょっと高いですが。
私は、いろんな方向に勝手に動いてくれる物がいいんではないかと思ってます。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/asai/a5bca5f3a5-1.html
    • good
    • 0

こんばんわ。



私も自動巻きの時計が好きで、タグホイヤーだけでも3つ手元にあります。
で、逆に伺いたいのですが、この自動巻き上げ機とはどのように使うものなのでしょうか?

腕につけていないときに、勝手に動いてぜんまい?をまいてくれるのかなぁ・・・くらいにしか思っていないのですが。

関係なくてすみません。

でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!