dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はiPadでLINEを使っています。今LINEの容量が2.1GBでかなりまずいので容量を少なくしたいのですが、どうすればいいでしょうか…(アプリはただのLINEでLINEforiPadではありません。)
インターネットで検索したら、LINEを1回アンインストールしてもう一回インストールし直すという方法がいいそうですが、それだと、友達が全員消えると思うのですが…
どうしたらLINEの友達が消えずに容量を減らすことができますでしょうか…

あとどのようにしたらなるべく容量を抑えられるのか知りたいです。(他のアプリも含めて)
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • グループチャットも引き継ぎたいです。

      補足日時:2016/07/29 21:16

A 回答 (3件)

トーク履歴を引き継ぎたいのであればトーク履歴のバックアップを取ってからすればいいのではないのでしょうか


iPhoneとandroidしか見つかりませんでしたのでiPadで同様のことができるかは謎ですが

http://iphone.f-tools.net/LINE/LINE-Hikitugi.html
    • good
    • 1

アンインストールしても消えないけどトーク歴特に残したいならばバックアップですよね

    • good
    • 0

LINEが2Gっていったいどうやったらそこまで増えるのかわかりませんが・・・



LINE内の設定の2段階認証でアカウントを引き継ぐを行ってからアンインストールしてから再インストールすれば友達は消えないと思います。
トーク履歴は消えると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!