人生のプチ美学を教えてください!!

夏の楽しみは一般的に海水浴ですが
皆さんの夏の楽しみは、なんなんですか?
5つ教えて下さい。
1.
2.
3.
4.
5.
但し一般的な楽しみは、ひかえて下さい。

A 回答 (3件)

1.キンキンに冷えた仕事終わりのビール、また暑ければ暑いほど一口目はほんと美味しいです。

2.お盆で実家に帰って、久しぶりに弟妹、またその家族、親せき一同に会することですね。
3.やはり海ですかね。プールでもいいですが・・・。
4.映画のまとめ見。夏休みをとって映画館へ。夏映画を楽しむ。
5.クーラーガンガン効かせてのお昼寝。(1時間でも30分でもいいので・・・)
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
1.最初はビールですね喉こし最高~だょね賛成
2.里帰りですか古里は何時の日も良いですね日本の心が癒やされますからネ
3.海ですか海は広いよ大きいな~なんか歌みたい。心が躍りますね海は
4.あ~映画ですか、なにを見ますか知りたいですネ?最近見てませんから夏休みに久々に見に行きます。
5.そうですよねエアコンがんがんと効かせてビールで、かんぱ~いなんて最高だよ幸せ満喫だよ~このまま一生寝ていたいよね。私もがんがんと効かせてビールを飲みながらテレビを見て一生暮らしたいです。
大変貴重なご回答有り難う御座いました。
よし今年の夏は是で決まりだ~

1 冷房の効いた部屋でアイスを食べる

2 冷房の効いた部屋でゴロゴロする
3 祭りに行き、暴飲暴食する
4 冷房の効いた部屋で好きなアイドルのDVD見たりCDを聴く
5 冷房の効いた部屋で、教えてgooを見る
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
1.冷房の効いた部屋でアイスでゴロゴロする疲れが取れて
良いですね。好きなことを楽しむのは人間の特権ですよね
2.夏祭りで暴飲暴食ですか出店で色んな食べ物や飲み物を食すのは
夏らしい一つの楽しみですね。
3.冷房の効いた部屋で好きなDVDですか私もよく見ますよ楽しいですよね
4.冷房の効いた部屋で教えてgooですか今までの中で最高じゃんこれを
待っていました、暇つぶしに良いですからね面白くてさいこ~う(^_^)
有り難う御座いました。

おはようございます。

1は、なんといっても、夏祭りで盆踊りを踊る事です。2は、スイカをおもいっきり食べる事です。3は、涼しいところでゆっくりする事です。4は、チューハイと、おつまみで、程よく酔う事です。5は、好きな音楽を聴いて過ごす事ですね。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
1.は盆踊りですよね子供達には一番の楽しみです。
2.スイカですか良いですね家族でスイカを食べる最高ですスイカ割りも良いですね
3.涼しいところで癒やすいいですね 滝なんか良いですね
4.いや~いいですね男性にとって先ずはお酒でいやビールかなほろ酔い気分で満足感を味わえるいいですねさいこう~だ
5.好きな音楽ですか因みにどんな音楽か聴いて見たいです。これもいいですね。
一度此方も参考にしてこの夏を楽しみにして熱い夏を楽しく過ごせそうで
いまから楽しみです。
有り難う御座います。