dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ8月ですね。そこで質問します。蜂が歌詞に出てくる曲、またはタイトルに蜂が付いた曲を教えてください。

A 回答 (4件)

蜂のムサシは死んだのさ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問を重ねてしまい、すみませんでした。

お礼日時:2016/07/30 09:37

ハチのムサシは死んだのさ



    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔のヒット曲ですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/30 09:37

ミツバチ/遊助

    • good
    • 3
この回答へのお礼

蜂蜜の逆で蜜蜂ですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/30 09:36

Honey B /久保田利伸さん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Honey は蜂蜜と愛しい人という意味を兼ねるんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/30 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!