電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やって欲しいアニメコラボはなんですか?
僕は七つの大罪やマギ、フェアリーテイル、ラブライブなんかとして欲しいです

質問者からの補足コメント

  • NARUTOはともかくワンピースは無理ですよ。キャラが多すぎますからね
    パズドラのアンケートでプレイしたことのあるアプリ一欄にスクフェス(ラブライブのゲーム)があったので可能性はなくないですよ。個人的にラブライブが嫌いなだけならやめてください。僕はワンピース好きですしNARUTOも好きでどちらも全巻もってるので個人的に嫌いだからという理由でこのコラボはこないとは言ってないです。あ、ラブライブが嫌いじゃなかったり何か他に来ないと思う理由があるなら言ってください

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/31 19:13
  • 烈火の炎はサンデーコラボに組み込まれてるんですよね〜笑僕もマギとか結界師とかして欲しいんですけどサンデーコラボですよね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/31 19:15
  • わかります!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/31 19:17
  • ロボット系ですかー
    ガンダムとかありそうですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/31 19:18
  • ドラクエはいいですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/31 19:23
  • エヴァはわかります!
    もう少し強くしてもいいと思う!

    ボカロもリンカとかとなんとなーく近いのであるかもですね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/31 19:27
  • ハローキティコラボは明らかに世界観違いますよね笑 ハローキティがありならありだと思いますよ笑
    あとワンピースは過去に巡った島にも思い入れがあったりします。海軍、七武海、四皇、アラバスタ王国などガチャ限は麦わらの一味でいいでしょう。しかしダンジョンは?なぜそこでドレスローザなんですか?今までのストーリーは何だったんだという話になりますよね。バトルだけで言えばCP9編の方が燃えますし、感動で言えばアラバスタやドラム王国の方が上です。ドレスローザ編はサンジ、ナミ、ブルック、チョッパーいませんしね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/01 07:08
  • 個人的にはワンピースコラボして欲しいんですけど、クオリティ低かったら残念ですよね笑
    期待して待ちましょ

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/01 17:01

A 回答 (9件)

理由からの追記



あーハローキティコラボありましたねw
そしたらラブライブをやる可能性は少なからずはありますね。

ワンピースのダンジョンはやるとしたら個人的には新世界に入ったあとのどこかでやって欲しいだけです。理由としてはガチャ限の究極進化ですかね。新世界以降なら「ルフィ」の究極でギア4が入れることが可能かもしれませんし。
ただCP9編をやると仮定すると進化後にギア2、究極にギア3とできるから無理に新世界以降をやる必要は確かにないですね。そうするとマリンフォードをやるかもしれないですね。るろ剣コラボの志々雄戦のときにはいなかった「恵」がガチャ限で参戦してるから、「その場にいなかった者」でもガチャ限になる可能性があることになります。だからワンピースコラボも少なからずはあると思います。

あとラブライブコラボはやるとしたら逆転裁判コラボのようにランダンになると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

連投すいません。



おそらくですがコラボするとしたらFateあたりが遅かれ早かれすると思います。
    • good
    • 0

先程理由を述べてくれと言われたので言います。



まずラブライブは個人的には好きです。嫌いではありません。ただパズドラの世界観にスクールアイドルが戦うのが合わないと個人的に感じてるからです。ただ私自身今までのパズドラのコラボを把握してるわけではありませんので、「あきらかに世界観が合わない」という前例があるなら来るかもしれません。

ただラブライブがコラボするとしたらおそらくディバゲがすると思います。あれはコラボが優秀ですし最近ではおそ松さんとコラボしてるみたいですし。


ワンピースはガチャ限を麦わらの一味にしてダンジョンをドレスローザ編にすればまだ行ける感じがします。それでもコラボは基本最低10体(人)はガチャですので2体(人)を「ジンベエ」とか「赤髪のシャンクス」などにすればいけると思います。

長文失礼しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

七つの大罪やアルスラーン戦記やフェアリーテイル等(マガジン作品)もいいのですが、個人的にはサンデーコラボに出てた、烈火の炎コラボをやって欲しいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

個人的には東京喰種ですかね笑

この回答への補足あり
    • good
    • 1

フェアリーテイルはいいけどラブライブはない。

色々とない。
あとマギはサンデーコラボで出てる。

個人的にはNARUTOとかワンピースですかね。ジャンプのメジャー作品とコラボしてほしいです。

DB復活してくれぇ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ジャンプとサンデーが来たから次はマガジン?だとするとフェアリーテールは組み込まれるでしょう


個人的にはロボット系(スーパー、リアル問わず)来て欲しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

エヴァコラボを完全リニューアルしてほしい。

出てくる敵があれじゃ物足りない。ラミエルはあんなに雑魚くない。もっと防御高いしもっと素早いしもっとかっこいい。

あとは・・・アニメとは違うけど、ボカロの子たちも出して欲しいなーとか思ってみたり。(←ほとんど賛同得られないだろうけど)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コラボですか?私は、ファイナルファンタジーがアリならドラクエもアリだと思います!今年は節目の年で、イベントも開催されるみたいなので。

でもアニメじゃないですね···
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!