dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「現在のすべてのタブをお気に入りに追加」で一気にまとめてお気に入り登録するにはどうすればいいでしょうか?何処にもその項目がなかったので教えて下さい。

A 回答 (3件)

下の図の右から4番目 三みたいなマークをクリック


お気に入りの設定 → お気に入りのインポート
Intenet Explrer にチェックを入れる。
Chrome にもチェックを入れればGoogle Chromeのお気に入りも加えることができますす。
「windows10のmicrosoft 」の回答画像3
    • good
    • 1

    • good
    • 0

その種の機能はついていないようです


http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!