プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性か女性に思わせぶりな発言をするのは好意があるからでしょうか?
本気で好きな人には思わせぶりな発言をしませんか?
それとも好意は全くないけど、ただからかっているだけでしょうか?

A 回答 (3件)

どっちの場合もあると思います。


ですが、本気で好きな人に男の人は好意をもった発言をするものですよ
その言動を他の人にもやっていたならばただのたらしですね。
    • good
    • 2

◆男性か女性に思わせぶりな発言をするのは好意があるからでしょうか?


◆本気で好きな人には思わせぶりな発言をしませんか?
◆それとも好意は全くないけど、ただからかっているだけでしょうか?

※全てに於いて好意がある場合と好意が無い場合があります。

男性があなたに好意を持っていたらあなたはどうするのですか?

逆に、男性があなたに好意を持っていなかったらあなたはどうするのですか?

根本的な事ですが、恋愛のきっかけは相手の感情を探るのではなく、あなたが男性に好意を持っているのかを自問自答する方が大事です。

恋愛弱者の最大の欠点は自分から行動しないことです。

あなたが当該男性のことが好きなら自分から行動すればよいのです。

嫌いなら気にしなければよいだけです。
    • good
    • 3

好意は特にそこまで持ってなくても嫌われたくなかったり


楽しむ為にしてる人もいるみたいなので人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!