プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も同じような質問しているのですが、本当に、彼女から一向にLINEが帰ってきません。昨日、心配になり、大丈夫?とLINEを送りましたが、それすら既読すらされていません。怒っているのでしょうか?それとも嫌われた?携帯の故障?
もう考え過ぎて、疲れました。。
他に好きな人などできた場合、女性は彼氏をこのように、シカトしますか?
今日彼女は友達と出掛けるということは知っています。忙しいだけでしょうか。

A 回答 (16件中11~16件)

人間自分の思ってる以上に色んな生活いるんだ。



俺のまわりにも似たような子が何人か 汗


返さないことによって不安になるなんて思わない子

返さないことによって不安にさせて心を虐める魔性の子

他に好きな人ができたから返さない子

忙し過ぎて彼氏までまわらない子


色々いるんすよ(´д`|||)


まあ、女の子って基本完璧主義者多いから
好きな人できたらきっぱり終わらせるか

二兎を追うなら怪しまれないように逐一LINE返すと思うんだ。


結果・・・
不安になってるなんて思わない子かと 笑

マジで何人かまわりにいるからそんな子 笑

だからはっきり本人に言うのが解決策かと。

ちゃんと電話じゃなく口頭でね。

嘘とか見抜けないから。
    • good
    • 0

心配なら電話して見れば、答えは、電話に有りますよ。



彼女が電話に出なかったらあなたは、おしまいですよ。
    • good
    • 0

何故直接相手に聞かないのですか?


忙しいだけだと信じてあげられないのでしょうか?
LINEは便利ですが、便利なものを頼るだけしかしていないならあなたにとってもそれだけの相手だってことじゃないですか?質問して、解決するわけがないですよ?気づきませんか?そろそろ。あなたも相手もここまでで終わってしまいますよ、このままでは。
    • good
    • 3

返信がないのが彼女からの


返事ですよ。
彼女から連絡くるまでおとなしく待ちましょう。
私も嫌いになった人から誕生日にメールをもらいましたが
関わりたくないので返信せず一年たちます。
返信すると相手に期待をもたせたくないのでシカトしますよ。
あまりしつこくせずに待ってあげて下さいね。
    • good
    • 1

他に好きな人が出来た時、というよりは


相手のことが嫌いになった時にLINEブロックする確率が高いんじゃないですかね。
ここで質問しまくっても解決しませんよ。
共通の友人などいませんか?
直接彼女に、は無理であれば周りの人に聞いてみてください。
    • good
    • 0

会いに行けば良いのに…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!