電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはノーマルダンジョン(チャレンジモードは気にしない)をいつクリアしましたか?クリア時のランクもしくはクリアまでの日数でおねがいします

A 回答 (6件)

あんまり覚えてない…。


多分ランク200~300台でクリアしたと思う。
    • good
    • 0

そういや、もう直ぐランク500になろうとしてるのに、クリアしてませんね〜w


ゼローグ∞のダンジョンでヘビメタ落ちるし、進化素材としてのヘビメタは確保してるので、わざわざ行く必要性を感じてないので行ってませんね〜w
    • good
    • 1

2ヶ月から3ヶ月 ランク150ほど です

    • good
    • 1

200代だったような…。


確か当時流行り始めるかなー、くらいのブブソニパだった気がします。
今ではそこそこ適当なPTでも何とかなる辺り、インフレ度が伺えますね。
    • good
    • 1

パズドラ始めてから3~4ヵ月くらいでクリアしました。


自分は最初のガチャでアヌビスでその後高い倍率を出せるモンスターが出なかったので結構苦労しました。
    • good
    • 1

ランク200くらいだった覚えがあります。


星空の神域まではもっと前にクリアしてたんですけど、途中で伝説の航路とかヘラとか勇者とか増えたので···
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!