アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホーチミンとダナンで観光の際にチャーターしたいと考えております。ホーチミンは4時間程度、ダナンは終日です。英語ガイド希望ですが、どちらか旅行会社をご存じの方はいらっしゃいますか。日本語ガイドならたくさん見付かるのですが、英語ガイドが全く見付からなくて困っています。実際にホーチミンやダナンで英語ガイドを雇った経験のある方などいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ベトナム中南部ニャチャン市在住です。

日本語ガイドがOKだと、
英語ガイド希望で問い合わせれば良いです。
ビジネス通訳も英語が主です。
ダナンだと20年以上ミシュラン3つ星を守って来た、
伝説のシェフと言われる方のレストランも有ります。
日本語不可だったと思います。
ホーチミンでもワンパターンな観光で無ければ、
ガイド利用をおススメします。
    • 0

ホーチミンは1日徒歩やタクシーで十分な街です。

みんなホーチミンでする事がないのでメコン川ツアーへ参加したりしますが、茶色い川を見られるだけです。

ダナンは国際空港が出来て間もなく、プチビジネス街です。もっと見るものありません。よって、ダナン空港に到着したら、そこからみんなホイアンと言う海辺の世界遺産の街まで行きます。そこまで行けば、ビーチ(あまり泳ぐ感じではありませんが)もありますし、夜はランタンが本当に綺麗です。

フライトスケジュールや、決めているホテル宿泊スケジュールはどんな感じなのですか?行かれる方のご年齢も教えていただけるとより詳しくアドバイス出来るかと思います(^^)
    • 0

どちらの街にもチャーターするほど見るものないけど大丈夫ですか?

見つからないとのことですが、英語でちゃんと検索してます?
https://www.tripadvisor.com/Attractions-g293925- …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。チャーターするほど見処は無いのでしょうか。全く初めてなのでチャーターした方が安心かと思いました。英語では調べていませんでしたね。日本語のサイトで「英語ガイド」と表記あるものを探していました。トリップアドバイザー確認してみます、、