プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の振り出し竿のガイドとかって自分の使い方が悪いんかわかりませんがこれまでに何本ものガイドお取ってきたんですよ。ほんでこいう振り出し竿のガイドあるじゃないですか、こいうガイドって普通の振り出し竿より取れにくいですか?語彙力なくてすいません。回答お願いします

「普通の振り出し竿のガイドとかって自分の使」の質問画像

A 回答 (2件)

接着剤で固定しているだけですから、


ワンピースや並継ぎの糸巻きガイドよりは取れやすいですね。

添付画像の竿も、接着剤固定なのは変わりないので、
乱暴に扱うと簡単に取れてしまうと思います(^^;)

丁寧に扱ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。教えてくださってありがとございます。

お礼日時:2023/02/09 19:11

収納する際に力任せにストンとやっちゃうと、ダメージがあるでしょうね。


そうすると、固定が緩み、取れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱそれが取れる原因だったんですね。教えてくださってありがとうございました、次回からわ気おつけます。

お礼日時:2023/02/08 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!