プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この竿のガイド触りすぎたら取れますか?買ったばかりで初心者で不安で回答お願いします

「この竿のガイド触りすぎたら取れますか?買」の質問画像

A 回答 (1件)

>触りすぎたら取れますか?


どんなものでも「触る」程度ではモゲないでしょうよ

>買ったばかりで初心者で不安で
絶対モゲない方法があります。それは「絶対使わない事」
大事で絶対壊したくないモノならそれもアリですよ
存在意義すら問われますが。
「壊れてないモノが大事」目線ならそういう選択もアリですよ
所有欲なんてそんなモノなんじゃないの

モノは使ってこそナンボなのに変なの、と思いますけど
そういう価値観の人はそういう考え方もあるらしいんで
まぁ自分のモノなので好きなようにしたらいいとは思いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございますそうなんですね参考にします。

お礼日時:2022/12/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!