アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸のロフトの壁の厚み14cmを挟める器具を探してます。物干し竿を掛けて、洗濯物を干して使おうと思ってます。穴はあけちゃダメだと思い、挟むなら跡が残らないかなと思い探してますが、賃貸の場合これもアウトだと思いますか?他にオススメの器具があれば教えてほしいです。


https://www.amazon.co.jp/山善-アルミボーダーフェンス専用-ベランダ手すり固定金具-KABF-B-DBR/dp/B078K22CJB/ref=asc_df_B078K22CJB/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=250787611173&hvpos=1o1&hvnetw=g&hvrand=12613662071048550037&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009308&hvtargid=pla-441849312865&psc=1&th=1&psc=1

「賃貸のロフトの壁の厚み14cmを挟める器」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 枠が鉄で、本体は木だと思います。

    「賃貸のロフトの壁の厚み14cmを挟める器」の補足画像1
      補足日時:2019/10/24 23:24

A 回答 (3件)

後が残らない様に又分からない様に出来れば天井に吊り下げが良いですよね?何年ぐらい住む予定かにもよりますけどねどうせ敷金か後金経費払いで取られるのではないでしょうか?後が残らない様に分からない様にできる事を先に考えて道具を決めるのがベストでは無いかな?重さが有れば何をしても後は残ると思います。

畳や板にも後は残ると思います。貸す方も承知の上で貸す訳ですから普通に使用後はしょうがないと思いますよ。使い易さが1番では無いですか?
    • good
    • 0

ロープをむすんで輪っかをつくり竿をかけるとかダメですか?カッコいいとはいえませんけど。


絶対首はかけないでくださいね。
    • good
    • 0

長年使ってると、はさんだ跡がつくと思います


スタンドの方が無難でないでしょうか
買うのが面倒なら、家具か木箱を2つ離して置いた上に竿を渡すとか。
私は、タンスと本箱の上に竿を渡して使っています
https://www.monotaro.com/p/7452/7285/?utm_medium …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!