10秒目をつむったら…

先日、新聞に「ツイッターをブロック(閲覧できない状態)されて腹がたった」ので女性アイドルを脅迫していた、という記事が載っていました。私もツイッターの誹謗中傷がひどくをツイッターをブロックしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>相手のツイッターを非公開にすることはできないでしょうか?


相手のアカウントからのみできる作業です。他人にはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
相手が息子のことを誹謗中傷して、ツイッターを公開しているのです。
警察には告訴状を提出しています。

お礼日時:2016/08/04 18:14

誹謗中傷されたくないのであればアカウントを非公開にし、フォロワー以外からのコメントをできなくすれば良いのです。


https://support.twitter.com/articles/243055
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。相手のツイッターを非公開にすることはできないでしょうか?

お礼日時:2016/08/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!