アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん初めまして学生時代良く質問させて様々な解答を聞かせて貰ったのを思い出して再び質問して見ようと思いました。男性の方達に質問です。夫は51歳で、性欲は3~4日のペースですがたまに1週間や2週間してないのに、立ちが普通で精子も少なくあれ!って感じたりしていました。仕事終わって帰宅し入浴の為裸になった時子供の様に小さくなってたり次の日は伸びてたりしています。私との後は余り縮んでなくやっぱり私とは気持ち良く無いから完全には言ってないんだと寂しく思いはけ口で別に浮気相手が居るのかと考えたりしています夫は私が外泊でいなくなると飲みに行ったり極端に行動が違いました 何処かで浮気してるのでしょうか?何故 子供の様に小さいのに次の日は伸びてたりしてるのでしょうか?仕事帰りセックスして帰宅してるのでしょうか?私とはその場に女が居たからの感覚なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 久しぶりなので 上手くつたえてなかったら御免なさい。私47歳です 浮気されてるのなら離婚をかんが

      補足日時:2016/08/03 08:13
  • 上手く書けなくて御免なさい。浮気されてるのなら離婚を考えなければいけないのかと思い悩んでの投稿でした。ちなみに私は47歳です。

      補足日時:2016/08/03 08:17
  • 御免なさい。セックスの間隔が3日後から、4日後で行いたまに2日連日の時が有ります週に3、4回では無いです。説明不足で、御免なさい。

      補足日時:2016/08/03 09:41
  • 御免なさい。セックスペースはしてから3日後だったり4日後にしていたり、たまに2日連日だったりでした。週に3回~4回では無いです。

      補足日時:2016/08/03 09:46
  • 週に二回のペースが、突然1週間~2週間しない間は浮気してるのでしょうか?

      補足日時:2016/08/03 09:55

A 回答 (2件)

47歳の方が、学生時代に質問してたって...



30年前から教えてgooはあるんですか?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代の頃に、使ってましたよ

お礼日時:2016/08/03 09:00

えーとですね、ワタクシ55の男性ですが、51で週に3~4回なさっている時点で、御主人すごく元気ですよ。

同年代の奥様に(聞けたらですが)どのくらいの割合でなさってるか聞いてみなさいな。ビックリされること請け合いですよ。そこまで仲のよい関係なら、ズバリ旦那様に聞いてごらんなさい。伸びたり縮んだりは、性行為とはそんなに関係ないと思います。離婚はちと突拍子もないかな、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。でも 夫は一方的で夜は余りしなく、しても消極的です。だから私はただのはけ口としか思えず、突然1週間や2週間しない時があります。再びすると精子がたまっておらず何処かで浮気してる気がするんです。

お礼日時:2016/08/03 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!