プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワキガのアイドル(♀)を教えてください。

A 回答 (3件)

本人が気づいているパターンって少ないですよね」←パターンよりも 気づいて無いと書かれてる本やサイトも嘘・・



本人が気づいてても それを しどうやって治すかが 解からない人の方が多いだけ・・
レーザーで治せる様になったのは 近年なのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.該当者すべてがワキガに気づいていることを、あなたはどうやって証明しますか?
 なおかつ、レーザーで治せるようになった以上、ワキガは近年中に絶滅するといえるのですか? 絶滅すれば前述の証明にもなるでしょう。

お礼日時:2016/08/04 16:46

長州力子ちゃん


マサコ斉藤ちゃん
上田馬乃ちゃん
キラリ・カーンちゃん あたりかなぁ。
    • good
    • 2

ネット等に書かれてるのなら それは嘘・・



本人から直接聞かない限りは 全部 嘘でしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が気づいているパターンって少ないですよね。

なぜワキガ本人は臭いに気付かないのか
http://wakiga-kokuhuku.com/wakiga-kidukanai.html

お礼日時:2016/08/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!