電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺の個人的にして欲しい獣神化はユグ、ベートーヴェン、アテナ、バッハ、ベルフェ、パールなどたくさんいるのですが皆さんは何が獣神化して欲しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

オセロ-かカーリー


あとはあえて言うならウンディーネとか
バッハとかそんな感じですかね
    • good
    • 0

自分はモンタナですね


好きなキャラなので神化追加の時嬉しかったのですが進化の方が強いという結果…
とても残念だったので獣神化で化けてほしいです(>_<)
    • good
    • 0

結論から言わせてもらうと、自分の持っているモンスター全部ですよ(-_-;)


本当はみんな少なからずそぉ思ってません?
すみません、自分は、それより何より、超絶キャラとハクアを神化してもらいたいですけどね(^-^;

偉そうな事言ってしまいましたけど、失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1

すいません回答が切れてしまいました(^_^;)


水はゲンナイ、ナポ、木はデネブ、光はスピカ、ダイヤモンド、闇は義経、ルシ、西郷、ジャンヌです(^o^)
    • good
    • 0

自分は火はアトス、ブラフマー、水は

    • good
    • 0

ユグドラシルとマーリンですかねぇ!

    • good
    • 0

マーリン! 結構最初の方で当てたキャラなのでもっともっと強くなってほしいです!

    • good
    • 0

僕はバッハ、バッハ、バッハあとは...バッハですね( ٥_٥ )

    • good
    • 1

僕個人的には



サタン
ミカエル
ハデス
西郷隆盛

ですね。

闇属性が多いですが、この4体は確実に倉庫番なので…。
    • good
    • 0

個人的にはサタンですね。

サタンWキラー持っていますが今となっては使える所はないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!